本業&副業! がんばるシングルママのひとり言



PageTop

★たまにはほろ酔い気分で「副業」中!

好きなお酒を片手に、自宅で「副業」しています♪
ぬはははは・・・・

って のっけら ぶしつけな・・・ f(^^;)

まぁ、女ひとりで 子供二人を育て、
女ひとりで 二つの仕事をこなすって

そりゃ、まぁ 色々 心の葛藤もありますよ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

子供達には見せられない寂しさも、
子供達には吐けないしんどさも、
ひとりで 乗り越えていかなかれば ならないんですもの、
たまには お酒も いいでしょ!?

、、、 と 言っても
子供達に 酒に逃げている姿は見せられないので
子供達の帰宅前に こっそり
買ってきたチューハイ500ml×3本 一気飲み
(((((爆)))))  (((((爆)))))  (((((爆)))))

そんなほろ酔い状態でも
しっかり こなせるこの「副業」が 大好きです!

まぁ 女一人で生きていくって 色々ありますよ。。。

アハハ・・・・

それでもできるこの仕事に大感謝です (笑)。



PageTop

★突然、夫がいなくなって・・・

失業して、収入がない状態でも、
お金のことで 喧嘩が絶えない日が続いても、
実際 夫が いるのと いないのとでは
大きな違いがありました。

突然、夫が いなくなって
二人の子供をかかえて、
もう 泣いてばかりも いられなくなったんです。

そう!
泣いても わめいても
誰も 助けてくれない!!


自分が 動くしか なかったの!!


それまで 夫に頼りきりだった「他力本願」の生き方から、
自分で人生を切り開く生き方へ・・・。


子供達を守るため、ママ がんばって 稼ぎます!


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


PageTop

◆ 夫が家を出て行ったのは2年前・・・

二人の子供と、私を置いて
夫が 突然 家を出て行ったのは 2年前。
正直、出て行きたいのは 私のほうでした。

夫が 突然職を失い、収入がないまま 1年半が過ぎた頃でした。

わずかな貯金も底が見え、
日々の支払いに ホトホト困っていたんです。

顔をあわせれば 「お金がない」 「お金がない」の繰り返し。

そんなある日、突然 夫が家を出て
私と 二人の子供と 3人での生活がスタート。

いくら 泣いて わめいて
理由を聞いても
納得いく答えは 返ってきません。
2年経った今もなお、その真意は わからないまま・・・・。

いまだ、子供達の心の傷も 私の心の傷も
癒されることは ありません。

で も  ママは がんばるよ!

あなた達二人が とっても 大切だから・・・ ネ!
ママが あなた達を守ってあげるから!!
(*^▽^*)


PageTop
