本業&副業! がんばるシングルママのひとり言

スポンサーサイト


PageTop

★プラスの発想転換こそ、「成功の秘訣」!

今日 パート先で、 休憩時間に携帯を見ると、、、
   |||( ̄□ ̄;)|||がーん 
       え!!! 
  それって 一体 どういうこと!?!?

どうして こういう展開になるのか、
予期もしていない事件勃発に
身体が 一瞬 凍り付いて、 震えが止まらない!

    いや、 でも 待てよ!!
  今 このタイミングで こういうことが起きたということは
  私に どういう選択をしろと 天が言っているのか。。。

次の瞬間に 私の頭の中は
すぐに プラスの思考へと 切り替わっていました。

  全てのことは 偶然ではなく、必然で、
  今 こうして起きた予期せぬことも
  私に 何かを 気づかせたいがために
  天が 起こしたことに 違いない!!

起きてしまったことを クヨクヨしても仕方がない。

あとは それを どう捉えて
私自身が どう選択をして
どう行動していくか!!

  大丈夫!!
  もう 私は 以前の甘ったれの主婦じゃない!!

どん底生活から、「副業」をしながら
自分の手で 子供達と自分の人生を 切り開こうと
歩き出した自信が 今の私にはある。。

  だから、どんなことが起きたって もう迷わない!
  この「副業」を 言い訳抜きで 取り組んで
  何が何でも 月収100万円を 手にして
  絶対に 自分の手で 幸せをつかみとるんだ!!

こんな不測の事態の中でも
そんなふうに 気丈に立ち上がれる自分になれたことを思うと、
ホント この「副業」に出会えてよかったと 心から感謝する。

   私は やりますよ!!

   月収100万円目指して GO!GO!GO!

    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 

スポンサーサイト

PageTop
