本業&副業! がんばるシングルママのひとり言



PageTop

★「ため息」をついて、悪い「気」を追い払う。

いけない! と 思いながら、 無意識に
ふぅ (〃´o`)=3 って ため息を つくことがあります。


   「あ、 また ため息。
    ため息ひとつつくと、幸せがひとつ 逃げるよ。。。」


友達が そんなふうに 言うのだけれど、
じつは なんの なんの
ため息って、ストレスの解消に 一役かっているんですって。


自分の中にたまった 悪い「気」を吐き出し、
不安感や自信喪失などのマイナス思考も全部吐き出す
働きがあるそうなんですよ♪


そんなふうに考えると
それだけで すごく 前向きな気持ちになれちゃうから
私って 単純!!  (///∇//)ゞ  フフ。


ため息をついたあと、
新しい「気」、 新しい「エネルギー」を吸い込むつもりで
新たな空気を お腹いっぱいに 吸い込んでみる・・・

  う~ん、 これ いいかも!!


ため息、じゃんじゃん ついて
私の中の 悪い「気」を どんどん 追い出して
いつも 明るく 前向きに行きますよ!!  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




PageTop
