本業&副業! がんばるシングルママのひとり言

スポンサーサイト


PageTop

★どうしても、もうひとつ「収入源」が必要でした。



夫が いなくなって
子供二人と 母子3人での暮らしが始まって、
どうしても 収入UPが必要でした。

もともと 専業主婦だったので
自分名義の蓄えなど 全くなく、
かと言って、夫が お金を残していってくれたわけではないんです。

当然、日々の生活は苦しく、
子供達の顔を見るたび、 
なんとかしなくちゃ、なんとかしなくちゃ、、、の繰り返し。
どうしても どうしても 
あと 少しでも 収入UPが 必要だったんです。

だ け ど

パートで これ以上 収入を上げることは 望めません。

そうかと言って
子持ち主婦なので、パートの掛け持ちも 無理でした。

そんな私が ある日 偶然 ネットで今の仕事に出会いました。

子育てママでも、
忙しいサラリーマンでも
お金のない人でも
資格もなにもない人でも
色々な人が、楽しそうに仕事をしていたんです。

自由な時間に、自分のペースで出来ることも
私にとっては とても 魅力でした。

今では この仕事が
大きなもうひとつの収入源となって、
パートと、この副業と 月に2回の給料日が うれしいです♪

副業の給料日に
子供達と ささやかな 外食ができるのが
今 ママのしあわせ・・・

もっと もっと ママ がんばるから!

あなた達二人と もっと たくさんのことをしたいもの・・・・


スポンサーサイト

PageTop
