本業&副業! がんばるシングルママのひとり言



PageTop

★家でできる仕事って、やっぱり最高です♪

今日は パートが休みなので
朝から 家で 「副業」のお仕事しています。

昼過ぎ 友達から電話で
「まいったよ、今日の雨。
 服が びっしょりだよ。 おまけに 肌寒し・・・・」

「え! そうなんだぁ。
 雨 降ってるの?  外 寒いの?」

トンチンカンなことを 言う私に
友達は 半ば 腹を立てたように
「いいよね、 お気楽主婦は!?」って・・・。

あのさぁ~~、
別に 私 お気楽主婦じゃないけどさ、
確かに 在宅でできるこの仕事は
気楽といえば 気楽だよね、、、。

だって、たとえ 起きたままの格好でも
たとえ 顔を洗わず、化粧もせずのままでも
たとえ テレビを観ながらだろうとも
全然 問題なし~~~ だもの。
フフフ

こんなんで
パートの収入の何倍もの収入。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱ 家でできる仕事は 最高ですわ~♪♪♪ 



PageTop
