fc2ブログ

本業&副業! がんばるシングルママのひとり言

あと1万円あったら、何します?・・・・

20060915182946


今日 郵便局で こんなのを見かけました。

あと1万円あったら-

たかが1万円、 されど1万円。

今より プラス1万円 手元に入ったら
やってみたいことって 結構 考えられますよね

私も そんな気持ちで 副業を 始めたんです。


・・・で、
今日は その副業の収入の振り込み日。

ATMで記帳して  ムフフフと 一人笑い。
だって、空いた時間で この収入!
ごく普通の主婦が手に出来る収入額を 
越しちゃっているんですもの。。。
(´∀`*)ウフフ

郵便局で、 初心を思い出させてくれるような記載に出会い、
気合 じゅうぶん!

今より さらなる収入アップを目指して
さぁ! 今月も ガンガン 稼ぎますよ~♪


スポンサーサイト



PageTop