本業&副業! がんばるシングルママのひとり言



PageTop

母ちゃん、ますます「副業」頑張らないと!

高3の息子が センター試験の申込書を持って帰ってきました。

わお!
もう そんな時期!?

センター試験の受験料は まだ 可愛いけど
これから先 私立の受験料だ、なんだ かんだで
かなりの出費を覚悟しないと いけません。
(ー'`ー;)う~ん・・・・

経済的な理由で
子供達に やりたいことを あきらめさせるのだけは
母親として どうしもて 避けたいです・・・

もちろん 息子のほうも
我が家の経済状態を知っているので
受験にかかる出費のことは すごく気にしています。

「大丈夫! 母ちゃん 頑張るから! 任せておき!」って
胸を 叩いたのは 良いけれど、、、
うーーーーん。。。。。

母ちゃん ますます 副業 がんばって
もっと もっと 収入UPしておかないと!!


がんばれ! 母ちゃん!!

  がんばれ!  ワタシ!!



PageTop
