本業&副業! がんばるシングルママのひとり言



PageTop

子供はいつまでも「金食い虫」!?

今日は 仲の良い男友達の娘さんが 結婚式だそうで
父親であるその友達は 朝から 複雑な心境のよう、、、

すでに 生活は 一緒に始めていて
お腹にも BABYが いるらしいのですが
それでも いざ 嫁に出すという当日は
なんとも言えない気持ちらしいです。

聞けば、平日夕方の結婚式でも
200万~300万 かかるそうで、
(〃´o`)=3  親って つくづく 大変だと 感じます。

結婚して、子供が生まれれば
それはそれで また おじいちゃん、おばあちゃんとして
してあげなければならないことは 多々あるわけで、
うーん。。
子供って 何歳になっても 「金食い虫」!?
( ̄□ ̄)|||

我が家の子供達は 高3と 高1。
今日 上の息子の センター試験の受験料を振り込みながら
「大学受験って メチャ 金かかるなあ」、、、って
思っていた矢先なのに・・・・。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー  母ちゃん まだまだ 頑張らないと!

パートの収入は これ以上上がることはないので
あとは 「副業」で 稼ぐっきゃない!!!!!!!

母ちゃん 気合入れますよ♪




PageTop
