本業&副業! がんばるシングルママのひとり言

スポンサーサイト


PageTop

あと少しの「副収入」が欲しかったんです

「お金が、面白いくらい どんどん入ってきたらいいのに・・・。」
そんな子供みたいなことを 時々考えます。 (苦笑)

すごいお金持ちになりたいわけでもないし、
ブランド品や ジュエリーなどには 全く興味がありません。
高級な家や車が 欲しいわけでもなく、
海外旅行にあこがれているわけでもありません。

ただ、お金の心配をする生活から 開放されたいと 思っていました。

そんな私は 自宅で「副業」をしています。

自由な時間に
自由なスタイルでできる仕事だったので、
朝から夕方までの パート勤めをする私でも、
毎日 わずかな空いた時間で 取り組むことができました。

あと3万円、 あと5万円、、、
本当に あと少しの収入があったら・・・・って
思ってスタートしたこの仕事で、
今では サラリーマンのお給料以上の「副収入」♪

もちろん、寝ていてお金が入ってくるような甘い話じゃないけれど
毎日 コツコツと継続することで
やれば、やっただけ 「結果」がついてくるんです。
\(-^▽^-)/

もしかして 「夢物語」じゃなくて 本当に
面白いくらい お金が どんどん入ってくるように
収入UPすることもできちゃうかも~~~!! 
(*'ー'*)ふふっ♪
そんなワクワクした気持ちで、取り組んでいます。(笑)


もっと もっと 収入増やしたいな・・・。

\(*⌒0⌒)bがんばりますっ♪



スポンサーサイト

PageTop
