本業&副業! がんばるシングルママのひとり言



PageTop

頑張った分、収入UPがうれしい私の「副業」

パートの仕事も大好きだけど、
パートの収入は、
どんなに頑張っても、
たとえ 全然頑張らなかったとしても
減りもしなければ、増えもしないんです。

拘束されている時間に対する報酬、
つまりは 時間の切り売りです。

仕事の内容は好きだし
楽しく働いているけれど
この先 何年も 昇給なしじゃ 少々張り合いがありません。

その点、自宅でしている「副業」は
頑張れば頑張っただけ
確実に 収入UP!!

歩合給ではなく
自分の頑張りが 結果に結びついてくるんです。
ちょっと 言葉だと 伝えにくいですね (苦笑)

でも
天井知らずの報酬体系に
毎日 ワクワクしながら「副業」しています。

母ちゃん マジ 月収100万円 目指しています。

p(^○^)q ファイト!




PageTop
