本業&副業! がんばるシングルママのひとり言



PageTop

★月2回の給料日がうれしい♪

今日 パートの帰り、タイムカードを押す私に 所長から
「給料明細持っていってね・・・」って 。

あ、そうか 
  明日は 30日。
  パートの給料日だ! 
しかも 明日は 土曜、ということは
今日 振り込まれてるじゃん!! 
\(^O^")/ わーい~♪♪♪ 

パート勤めをしながら、
自宅のパソコンで 副業もしているから
私には 月2回 給料日があるんだよね~♪
(´∀`*)ウフフ

副業の収入振込みが いつも 月半ば、
パートの収入振込みが 月末。
言い換えれば 半月ごとの給料日。

ちょうど お金が欲しくなる頃に
またまた 振込みがあるのが 大助かりなの♪♪

 これって 主婦としたら
   マジ うれしいですよ。

(^ー^* )フフ♪


 もっと もっと 収入UPねらっています。


PageTop
