本業&副業! がんばるシングルママのひとり言

スポンサーサイト


PageTop

迷わず「副業」! どうしてももう一つ収入源が必要でした。

迷っている暇なんて ありませんでした。

言い訳している余裕も なくなっていました。

目の前に 今より確実に収入を増やすチャンスがあるなら、
「できない」 とか
「不安」 とか
「大変そう」 とか
そんなこと 言っている余裕も、
迷っている余裕も なかったんです。

もう高校生になっていると言えども
一応 二人の子供を抱える母として
朝から夕方まで1日8時間のパート勤めに加えて、
夜も 外の仕事に出るのは とても無理だったんです。

そうかと言って
月々100万円近い支払いを抱え、
パートの収入だけでは
とても 母子3人 生活しては いけません。

どうしても 私には もうひとつ 収入源が必要でした!

そんなとき
「自宅にいながら 自分の好きなスタイルで
 自由な時間にできる」 という 仕事に出会いました。

特別 何かの資格がいるとか
パソコンの知識や技術がいるとか そんなことはなく、
特別 大きな資金が必要な仕事でもなかったんです。

  たくさんの子育てママや 忙しいサラリーマン、
  多額の借金を抱えている人たちが
  実際に 大きな収入を得ているのなら
  もう マジ 迷っている暇はありませんでした!!

やるっきゃない!!!
その思いだけで 突き進んでいます。

毎日 空いたわずかな時間を 細切れに使って
今では 収入が5倍にUPしました。

これからも もっともっと 収入UPを目指して
頑張っていきます!!

母ちゃん、 マジ 必死ですから!!!

  目指せ! 月収100万円!!

 おー!( ̄0 ̄ )ノ



スポンサーサイト

PageTop
