本業&副業! がんばるシングルママのひとり言

スポンサーサイト


PageTop

「副業」で、ロサンゼルスを満喫してきました~♪♪♪ 

ハ~イ。・:*:(*^∇^*)ノ

ロサンゼルス 行ってきましたよ~~~!!

普段は 朝から夕方まで パート勤めをしながら
自宅の空いた時間に パソコンで「副業」している私ですが、
なんと 今回は
この「副業」の関係で、1週間
アメリカ ロサンゼルスでの セレブな生活を満喫してきました♪

5人で セスナ機をチャーターし
一面 宝石箱をちりばめたようなロスの夜景を堪能し、
芸能人御用達のレストランでお食事し、
ドレスに着替えて ディズニー・カリフォルニアでパーティー!!

こんな生活
ごく普通の主婦の私が 経験できるなんて~~~!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

マジ まじ MAJI
この「副業」で、 私のライフスタイルが
大きく変わり始めていることを 実感しています♪

わ――――"\(^0^)/"――――い!!


もっともっと 収入UPして
もっともっと 生活を変えていきますよ~♪♪♪ 

この「副業」に出会えて 本当に 良かったわ~~~~~!!

最高~~~~~!!!!!!!



スポンサーサイト

PageTop
