本業&副業! がんばるシングルママのひとり言



PageTop

★たまにはほろ酔い気分で「副業」中!

今夜も 好きなお酒を片手に、自宅で「副業」しています♪ 
ぬはははは・・・・

って のっけら ぶしつけな・・・ f(^^;)


まぁ、女ひとりで 高校生二人を育て、
女ひとりで 二つの仕事をこなすって

そりゃ、まぁ 色々 心の葛藤もありますよ
ヾ(;´▽`A``アセアセ


子供達には見せられない寂しさも、
子供達には吐けないしんどさも、
ひとりで 乗り越えていかなかれば ならないんですもの、
たまには お酒も いいでしょ!?


、、、 と 言っても
子供達に お酒を飲んでいる姿は見せたくはないので
子供達のいぬ間に こっそり
買ってきたチューハイ500ml×3本 一気飲み
(((((爆)))))  (((((爆)))))  (((((爆)))))


そんなほろ酔い状態でも
しっかり こなせるこの「副業」が 大好きです!

まぁ 女一人で生きていくって 色々ありますよ。。。

アハハ・・・・

それでもできるこの仕事に大感謝です (笑)。




PageTop
