本業&副業! がんばるシングルママのひとり言

スポンサーサイト


PageTop

★「副業」の結果も、自分の気持ち次第。

ツキは 自分が 呼び寄せるものだって
よく 色々な成功者が言っていますよね♪

最近 特に それを 実感するんですよ。

以前の私は 何をやるにも マイナス思考で
いつでも 眉間にしわを寄せ、
目の前の現実を 嘆き 悲しみ、
何をどうしてよいのか ただただ 立ちすくんでいたんです。

今 思えば それじゃ 「運」どころか
友達も 家族も 近寄ろうともしないはずですよね。

ところが

この「副業」に出会って、
私よりも どん底の生活から 大きくライフスタイルを
変えている多くの人たちを見て、
私も いつかは必ず! って ワクワクしながら
仕事ができるようになったんです。

  やって やれないことはない!
  やらずに できるはずがない!!

とにかく これをやり続けたら
きっと ものすごいことになるだろうと
いつでも 胸を躍らせて、
何に対しても 前向きに 積極的に 取り組めるようになりました。

マイナス思考のときは 動きも完全に止まってしまっていたけれど、
超プラス思考の今は ひたすら 行動、 行動。。
だから 自ずと 「結果」も しっかり ついてきています。

全ては 自分の気持ち次第。

自分で 自分の壁を作らない限り
自分は 無限に 未来を変えていけるんだって 思います。

母ちゃん マジで この「副業」で 月収100万円 目指します。



スポンサーサイト

PageTop
