本業&副業! がんばるシングルママのひとり言

スポンサーサイト


PageTop

★副業のおかげで、「月に2回」の給料日がうれしい。

25日が給料日という人も多いと思いますが
今月は 25日が土曜なので、
今日 お給料が入った人も 多いのでしょうね。

パート先の昼休みにも
「今日は ダンナの給料日だわ」 と言って
銀行へ出かけていく人が多かったんです。

「お宅は 違うの?  月末?」 と 聞かれて
「私は シングルだから ダンナの給料日はないけれど、
私の給料日は 月に2回あるのよ。。」 と 言ったら
皆 目が 点!

「え! ここのパート以外にも 仕事しているの?」

「ふふ。。
そうなのよ。 家にいる 空いた時間をちょっと使って、
ここのパートの5倍の副収入よ♪」 と
答えたものだから もう 大騒ぎ (笑)。

そりゃそうよね、、、
だって、皆の旦那さんの給料より
私の副収入のほうが 全然 多いんですもの。。。
(´∀`*)ウフフ

この「副業」、
マジ 楽しいわ~~~~~。。。

もっと もっと 収入UP 狙いますよ。
目指せ! 月収100万円!!

GO!GO!GO!



スポンサーサイト

PageTop
