本業&副業! がんばるシングルママのひとり言



PageTop

★母ちゃんカッコイイ~~!

今 高3の息子の友達の間で
「お前の母ちゃん カッコイイよな~~」 って
話題になっているんですって。 
(^ー^* )フフ♪

なんでも
この間 部屋中に貼った
100万円の束の写真と
そこに 「月収100万円!」と 書いたその貼り紙を
息子が面白がって 友達の携帯に送りまくったとかで・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

それで
今までの 私の話と 合わせて
「すげぇよな。
普段は スーパーでパート勤め。
だけど 週末は 200人の前で ビジネストレーニング。
年に何度かは ロサンゼルスや バンコクとか
海外にまで 仕事に行ってる バリバリビジネスウーマンだぜぇ。」
って 話題に なっているらしいんです (苦笑)

私のラインストーンで埋め尽くされたデコ電携帯も、
私の部屋に掲げている宝地図も
息子達にとっては 摩訶不思議な母ちゃんワールドらしく、
うふふ、、、、
カッコイイ母ちゃんなんだと言うから 照れくさいですね。

ま、女だてらに 月収100万円を取ろうとしている母ちゃんなんて
そうそういないかもしれませんね。。

しかも こんなふうに
自分の部屋のパソコンを使って、
自分の空いた時間に、
好きな音楽をかけ、唄いながら ノリノリで
楽しく取り組んでいる「副業」で・・・・ 

(*≧m≦*)ププッ

よっしゃ!
母ちゃんが マジ 月収100万円を手にしたときには、
息子の友達全員呼んで、
母ちゃんが たらふく ご馳走をしてあげよう!!

フフフ・・・・




PageTop
