本業&副業! がんばるシングルママのひとり言

スポンサーサイト


PageTop

★え! どの旦那と??

「副業」で、もっともっと収入UPして
自分が稼いだお金で、自分のマンションを持つことが
私と子供達の夢なんです。

高層で
リビングの窓からは 広々とした自然の景観、
さわやかな風、
明るい日差し、、、、

よく 「こんな家に住みたいよね」 って
子供達とも 話しては
それを 考えると ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

で、最近 もうひとつ 私が密かに思うこと。。。

  同じマンションに フロアを違えて
  もう一つ 旦那用の 部屋を用意したい♪

その話を 副業の先輩に話したら
「え! 旦那って どの旦那??」 って・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

あの~~~~~
どの旦那と言われても、、、
私には もと旦那しか おりませんが~~~~ (苦笑)。

  お金のことが原因で 
  バラバラになってしまった夫婦だけど
  あんなに仲の良かった家族、
  子供達にとっては 父親であることは変わりないし、
  もう 元のような夫婦関係には戻れないかもしれないけど
  すぐ近くで暮せたら どんなにいいだろう。。。

お金のことで バラバラになったなら、
お金の余裕ができたら また 関係も変わるかもしれません。

で  も

マンションの部屋を2世帯分 用意できるようになる頃には
ひょっとして 私にも 新しい旦那が出来ていたりして・・・

(*≧m≦*)ププッ

なぁぁぁんて 馬鹿な楽しい夢を見ながら
今日も 「副業」 がんばりました♪♪

夢が どんどん膨らむこの副業が 私は大好きです。

(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト

PageTop
