本業&副業! がんばるシングルママのひとり言

スポンサーサイト


PageTop

★トイレ掃除で、ツキを呼ぶ--その2

高校生2人の子供がいるシングルマザー。
1日7時間のパート勤めをしながら、自宅で「副業」。
月収100万円目指して、がんばっています♪

*.,。,*・'゜^゜'*.,。,.*・'゜^゜'*.,。,.*・'゜^゜ 


早速 トイレ掃除 してみましたよ~♪♪♪ 
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

トイレの床から 
便器の奥まで 
しっかり 素手で 磨きました!

うーん。。。
なんだか ちょっと 爽快な気分。

掃除があまり 得意ではない私にとって
トイレ掃除も いつもは
使い捨ての流せるウエット雑巾(?)で 床を拭き、
ブラシで 便器の内側を擦り、
便器の周りも 流せるウエット雑巾(?)で拭く程度でした。

友達から聞いたとき
「え! 素手で!?」 って ちょっと抵抗があったんですが、
不思議、不思議、
「ひょっとして これで 自分のツキが 変わるかも!」と思えたとたん
何の抵抗もなく 便器の中のくぼみも すべて 素手で洗えました。

そして とても さわやなか気持ちなんです。

これで 本当に ツキがかわったら すごいですよね~♪♪♪ 

なんだか ワクワクしながら
毎日の トイレ掃除が 楽しくなりそうです。。。
ふふふ・・・。



スポンサーサイト

PageTop
