本業&副業! がんばるシングルママのひとり言

スポンサーサイト


PageTop

★自宅の「副業」で、子供達の生活を守ります。

夫の失業がきっかけで
家計と共に 平和だった家庭が壊れ、
高校生二人の子供を抱えて 母子3人での暮しになりました。

1日7時間のパート勤めをしながら
自宅でできる「副業」に出会い、
現在 空いた時間を使って本業の5倍に収入UP!

一時は あまりに 突然起きた 青天の霹靂に、
なんで 私の人生 こうなるの!? 
泣いて わめいて 酒に逃げて、、、
それは もう 気が狂わんばかりの状態でした。

で も

気づいたら 私以上に
泣きたく 叫びたく つらかったのは 二人の子供達。

荒れ狂う私の前で
泣くことも 叫ぶことも
ましてや お酒を飲んで 現実逃避することも出来ず、
じっと そのつらさを それぞれの胸の中に押し込め、
ただ ただ 我慢していたんですね。

いつでも ニコニコしていた子供が
突然 パニックを起こし、
登校出来なくなって 心療内科の世話になったとき、
ようやく 母親としての 自分のおろかさに 気づきました。

私が この子達を 守らなければいけない!

山あり谷ありの人生 と よく言いますが
それは 私の人生に
山も谷も 両方必要だから なんですね。

  神は その人が 乗り越えられない試練は
  決して 与えないよ。

  今 試練に ぶち当たっているなら
  それは あなたにとって 必要なことだから。


そう 先輩が話してくれた言葉が 響きました。

そうですね、
事実、絶対に 甘えん坊の 世間知らずの私に
一家を背負っていくことなんて できるはずないと 思っていたのが、
こうして チャンス一杯の「副業」に出会えて、
パートをしながら サラリーマンの人以上の副収入。。。

これこそ うまくいっている証拠。
ツイテル!  大丈夫!!

私は しっかり 乗り越えられるから!!
私の手で 大切な子供達を しっかり 守るから!!

ピンチは チャンス!!

このラッキーに 心から ありがとう♪
そして 感謝しています。

さぁ! 母ちゃん がんばりますよ~~!!!
ヾ(≧∇≦*)〃


スポンサーサイト

PageTop
