本業&副業! がんばるシングルママのひとり言



PageTop

★自宅でできる「副業」だから・・・

毎日 7時間のパート勤めをしながら
自宅の空いた時間で 「副業」している主婦です。

私のパート先は
食品を扱うスーパーなので
今日は メチャクチャな混雑。

昼休みも 休憩も ろくろく取れない状態でした。
(〃´o`)=3

で  も

家に帰って 子供達と食事をして、
そこからが 私の一番好きな「副業」タイム~♪♪♪ 

この副業をしているときが
一番 幸せだし
一番 自分が リラックスしているの♪♪
(^ー^* )フフ♪

好きな音楽を聴きながら、
好きなアロマを炊いて、
好きなお茶を片手に 副業タイム。

これで 本業の5倍の副収入。

空いたわずかな時間でできるから、
こんなに忙しかった日でも チョコッとできちゃうところが
また うれしいの。。。

さぁ、今日のお仕事は 全て終わったので
今夜は ゆっくり お風呂に入って
パックでも しようかしら・・・・
 ウフフ



PageTop
