本業&副業! がんばるシングルママのひとり言



PageTop

★空いた時間で、本業の5倍の「副収入」。

朝から夕方まで 1日7時間のパート勤めをしながら、
自宅で 空いた時間を使って「副業」しています。

「副業で そんなに収入 取っているのに
なんで パート やっているんですか?」 って
よく聞かれるんですが、
そうねぇ、、、 不思議かもしれないですね。

だって 私の副収入は サラリーマンのお給料より多いんですもの。
(^ー^* )フフ♪

でもね、
この仕事は 空いた時間でもできる仕事だし、
いつでも 自由な時間に
自由なスタイルでできるので
1日 この仕事に かじりついていなくてもOKなんですよ♪

私は 元来 怠けものなので
家にずっといたら きっと ダラダラ時間を過ごしてしまうと思うし、
何よりも シングルの身ゆえ
ずっと 家にいたら あまりに 淋しすぎます。
ナハハ・・・  (^▽^;)

気晴らしのためにも、
身体を動かすためにも、
時間を有効に使うためにも、
私にとって パート勤めも 大好きな仕事なんです。

ただ、パートは
いくら 大好きで いくら がんばっても
絶対に 昇給がないのが ネック! あはっ。

だから 今日も 自宅で チョコッと副業。
これで パートの5倍の副収入です。

今年は 何が何でも 月収100万円 目指します。

  100万円とったら
  もしかしたら パート やめちゃうかもね。(笑)




PageTop
